推しはホログラムかもしれない

この世に存在するはずの推しはホログラムかもしれないという世界への疑問を持ち続けるブログ

[MSSP]MSSP沼にどうやって落とすか教えてほしい

まだ心は横浜にある皆さんもそうでない皆さんもこんにちは。雪女です。メチャ私事から始めて申し訳ないのですが、前回とかの記事を読んでツイッターに来てくださった方ありがとうございます。ネットはすげえな……と思いました。ありがてえ~~~これからよろしくお願いします。多分読んでないと思いますけど。へへ。

 

今回は、

takamuramagan.hatenablog.com

 こちらの記事を読んであ~~メチャわかる~~~~~と思うと同時に信頼なるソウルメイトさんたちの知見を借りてえ……と常々思っていることがあったのを思い出したので、こうやってはしたなくもブログをせっせと書いているわけです。あと、みんな知ってると思うんですけど魔眼さんのブログは内容はもちろんのこと文章がメチャ面白いのですごい。みんな知ってると思うけど。何ならこちらの方のブログを読んではてなに投稿しているまであるので……。すごいどこぞの回し者みたいな文章になってしまったな。

 

そして、問題はタイトルにも書いたんですけど、これね。MSSP沼への落とし方。難しすぎる。落とさずに待てよという話でもあるんですけど、やっぱり前世が織田信長なので友人にもMSSPを好きになってほしい。どうしても。でも何から勧めればいいのかわからねえ……。そもそも私自身がMSSPとはなんぞや??? と言う感じなのに友人に何と説明すればええんや。神の存在を説明する方がまだ何とかなりそうでしょ。いや、さすがにそれは失礼。と言う感じで、毎回「う~~~~ん体調がいいときにマリオシリーズから見てみて……。いや日刊でやってるマインクラフトが一番いいんだけど、死ぬほどあるから好きなMODがあったらそこから見て……」みたいなよくわからない勧め方になってしまうわけで。でも天国編とかいいと思う。どうだろう、もう自分の感覚があてにならない……今の自分とMSSPを知らない時の自分でディベートしたい。

あとMSSPのすごいところはマジで供給がとめどないことだと思うんですけど、というか話変わってしまうんですけど、今回のRoom見ました???? 自分の脳髄溶けてんのかと思った。かわいすぎてちょっと笑ってしまったもん。なんで仲良くワイワイしてくれるの~~~~~な”ん”で~~~~~~!!!!! 推しがホログラムかもしれないって言うか、推しに関わる全てが幻覚幻聴かもしれないレベルでしょ。

話を戻して供給がとめどないことは有難いんですけど、日刊とかマリオの次を勧めるのが死ぬほど迷う。個人的には四人の声とかキャラを覚えるなら姿が見えてるANNWかな……とも思うんですけど、ゲーム実況の人って言ってるのにANNWはなぜ???? となってしまうでしょ。難しい。RoomとかWorldも死ぬほど見てて楽しいけど、これ見せた後にMSSPって何の人? って言われたら言葉に詰まってしまう。あの……ゲーム実況もやってるんですけど……すごい曲も作ってて………あの…………楽しい人です………………。みたいになっちゃう。

ゲーム実況で言うとL4Dが一番盛り上がるのではと思うんですけど、ゲームの知名度もあるし……。でも最初は声が聞き取れないのもわかる。すごいわかる。私も最初は誰もわからなかった。どうしたらいいのかわからなみがすごい。CoDも見てほしいんだけど四人組集団だって言ってるのにタッグ動画見せたら脳がバグってしまうと思うのでどうだろう。脳をバグらせない方向で行きたいからな。

 

あとここまで書いておいて恐縮ですが、完全に着地点を失ってしまった。本気でソウルメイトの皆さんの知見を得たい……そしてリア友を次々に沼に落としたい……というだけの記事なんですけど………。よかったら自分の友人とか自分はこういう流れで倒せましたみたいなお話ください。普通にみんなの入り口を知りたい。でもそういうタグありそうだな、あなたのMSSPはどこから?? みたいな。あとで探しておきます。

 

しょうがないので、ここからは恐れながら自分語りになってしまうのですけど、自分はマリオ→裏側→キーマスでした。マリオは作業用BGMとしてずっと意識せずに見てて、MSSPを教えてもらってch会員になってバクステを見てハワ~~~好きですね……と思ったので、友人にお勧めを聞いたところキーマスとやらがあると。ネットでネタバレを踏まないように検索してみるとどうやら夜に見るべきらしいと。なので、午前二時に部屋を暗くしてキーマスを見ました。当たり前のようにその日は眠れなくなったので生放送アーカイブを漁りました。ネットには素晴らしい知見もあるけど、人生を狂わす知見もあるんやなあ……学んでしまったなあ……。今でも眠れない夜はキーマスを見てます。いないと思うけど、MSSP沼に落とされたいと思ってこの記事を読んでいる人はチャンネルに登録して午前二時にキーマスを見てくれ。頼む。

 

全然着地してないのですけど、もうすぐPUBG生も始まってしまうし、これ以上おもろいことも言えそうにないのでここで筆をおかせていただきます。何も利の無いブログだけどまあ、ブログってこういうものだからな。がんばえ~~~~~~MSSP~~~~~~~!!!!!!!!!!!